現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはひどい、中国産わかめ=黒いビニールwww

いろいろ
10 /26 2010
皆さんご存知、酷過ぎる中国産食品、特に偽装食品は問題ですよね?
中には炭酸カルシウムや樹脂でできた『偽卵』、硫酸や尿素等が原料の『偽はちみつ』などがあるそうですね。

マレーシアの主婦が購入した『中国産乾燥わかめ』がものすごかったそうですな(;´∀`)
また、いったいどんなことをしでかしてくれたのでしょうかw

なんと、先の『中国産乾燥わかめ』を水につけてふやかすと…


まさかのまさか、細かく刻まれた黒いビニールだったというのだから驚き(゚д゚)!

いくらなんでもこれはないだろ(;´∀`)

そりゃあんた、いくらかんでも味はしないし、噛みごたえ抜群なんでしょうが、嫌でしょw
もっとましなの作んなさい。

中国では、『食べることができる塩;食塩』の概念が違うらしい…
亜硝酸塩という、食塩に酷似したものを食塩としているらしい。
なんとそれの致死量が3gなのだから驚き!


【中国酷すぎワロタ】 中国産ワカメ、実は黒ビニールでした
偽装ってレベルじゃねーぞ! 中国産ワカメが実は黒ビニール

スポンサーサイト
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。