現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google TV日本市場に投入か?

いろいろ
10 /22 2010
SONYは21日、米グーグルと共同開発した『Sony Internet TV』を日本へ投入することを検討していることが明らかに!

このテレビは普通の番組とインターネットの動画などを切り替えるという作業をせずに検索することができる。
3Dや音楽配信というのにも対応することが検討されている。

要するに、ちょっと気になる動画を思い出したからわざわざPCを立ち上げるという作業をせずに、普通にTVで見ることができるという画期的なものである!

テレビなのだが、リモコンにはキーボードやマウス機能が搭載されている。

気になる登場時期はまだ言えない段階だそうで、『ハード製品だけでなくソフトでも利益を出せるモデル』を確立しようとしているそうです。

ちょろぎマジでうまいです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
情報元:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/22/news017.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101022_sony_internet_tv_japan/
スポンサーサイト
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。