現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンテンドー3DSには2GBのSDメモリーカードが同梱、ゲームをSDから起動可能!!

ゲーム(本体)
10 /02 2010
3DSはSDからゲームを直接起動可能!

初めから2GBのSDが付いてくるそうです。

起動できるのはDSiウェアと呼ばれてるDL専用ソフト及び過去の携帯機(GB・GBC)のバーチャルコンソールらしいのでなんとも…

SDカードからゲームが起動できるということで、「そこの完成度はしっかり上げて世に問いたい」と岩田社長は言っているようです。

どうせハックされるのがオチでしょうな。

某掲示板では、『マジコン買わずにSDカード買ってね』『マジコンいらなくなるとか胸熱』と言われている。。。

『いつの間に通信』の中に、自動アップデートが含まれるかもしれないと社長が仰っておりました。


これまた某掲示板では
『いつの間に通信でいつの間に割れ対策』
『いつの間に通信で自動アップデートするからDSステーション、駅周辺、空港、マック、喫茶店などでnintendo zone展開していくみたいだし割れ厨はnintendo zoneを回避していかないといけなくなる』
そんなにゲームに金出したくないのか
だって

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

PSPをみてきたせいか、割れ対策もしっかりとしているようです。

発売日は2011/02/26

以下からAmazonで予約(予約可能になったらメールがくる)できます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100929_nintendo_3ds/
スポンサーサイト
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。