現在の閲覧者数:


スポンサー広告
-- /-- --

尖閣漁船衝突菅首相が映像を見ていない件

いろいろ
10 /01 2010
どうでもいどうでもよくないです、なんで首相が映像を見ていないんですか?


っつかもっと早く公開しろよ!それ以前に公開しろ!


自国の領土が危ういというのに、なんで映像を見ていないのか訳がわからない。


どうせ今公開してもから『改ざんしただろ』『CGで編集している』などと言われそうなくらい公開まで時間かかってるw←笑えない。


まぁ、『尖閣列島(諸島)は日本の領土であり、領土問題は存在しない』といったのは評価します。


1880年代後半から1940年にかけ、琉球諸島の住民が建設した船着場や鰹節工場などがあったが、後に無人島化したらしい。


住みこんで、生活もしたらしい。生活していたんだよ!!


あんたら可笑しいよプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!


こんな態度を中国に対してとったからロシアが『北方領土訪問しますw』となるんです。


ロシア人住んでるからもうロシアのものと化しているんですが、さっさと返さんかい!


竹島とかもうやばくないんかね、尖閣諸島あげたら、あげなくても、駄目じゃん。


ずーっと前に日韓のトップがそれぞれ『両国とも譲れない領土問題なのだからいっそのこと爆破してしまえばいい』となったことがあるそうなんですが、それが実現していればよかったんです。


もういいっす。


8月に韓国に行ってきましたが、その時と重ならなくてよかった。


ただでさえ日韓併合100周年だったから。あぶない。


日本人の血税を使って病院その他施設を作ってあげたのに(結局今でも使っているところもあるらしい)悪いとこだけ取り上げる。


日本も反論したほうがいいよ。


直ぐデモ起こす暇人小国が。


反論、その他意見ありましたらコメントに書き込んでください。
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

