現在の閲覧者数:


スポンサー広告
-- /-- --

バトルフィールドバッドカンパニー2 ベトナム~Battlefield: Bad Company 2 Vietnam~ の最新PV他!

PCゲーム
09 /21 2010
Battlefield: Bad Company 2 Vietnam の最新PV
なるものが公開されました!

公式サイト:battlefieldbadcompany2
Electronic Arts,「Battlefield: Bad Company 2 Vietnam」の最新プロモーションムービーを公開。さらに,ゲームのディテールなども

気になる発売日は2010年冬ということなんですが、この冬はFPS祭りで勉強どころじゃなくなりそうです!
PC・PS3・XBOX360で出るそうです。

しかし、これはDL専用で、拡張パックみたいな形になり、起動には『Battlefield: Bad Company 2』が必要とのこと。

えぇ、わかってますって、DLだから、拡張だからってそんなの関係ありませんよ!
ちゃんと遊び倒してやるんだからっっ!

というか、最近はベトナム大好きですねw
コール・オブ・デューティ ブラック オプス~Call of Duty: Black Ops~『字幕版』『吹き替え版』両方発売!
コール・オブ・デューティ ブラック オプス~Call of Duty: Black Ops~2010/11/9発売!
の内容もベトナムだった希ガス




ボリュームとして結構いい感じの,4つの大型マルチプレイ用マップに,ベトナム戦争で使用された武器15種類と,ビークル9種類が登場するらしい!

新フィーチャーとしては,サウンドのカスタマイズが挙げられる。ムービーにも使用されているCreedence Clearwater Revivalの「Fortunate Son」など,ベトナム戦争当時の曲を中心に49の楽曲が収録されており,いろいろな局面で自分の好きな曲をゲーム中に流せるということだ。

何言ってるかとかわからないじゃなくて、ベトナム!って雰囲気で戰えそうです!

ではでは!期待してます!


PC
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PS3
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
XBOX360
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

