現在の閲覧者数:


スポンサー広告
-- /-- --

PloomTechの詰め替えにXL VAPOR レッドブルフレーバー買ってみたよ!

Ploom Tech
12 /29 2016
プルームテックのカートリッジのつめかえ用に幾つかリキッドを購入してきましたが,100mlで2500円程度と言うコスパ最高?のXL VAPORからレッドブルフレーバーが出ていたので吸ってみたレビューをしてみたいと思います。

プルームテックの詰め替え方は,超簡単!プルームテックのカートリッジ復活・再利用を御覧ください!
XL-VAPOR-REDBULL.jpg
スポンサードリンク
真ん中が今回購入したレッドブルフレーバー,左右がそれぞれエメラルドスプラッシュ(メロンソーダ),XL メンソールです。相変わらずガラスの褐色瓶です,これだけでも凄いです(笑)

KAMIKAZE E-JUICE R-BULL:レッドブルフレーバー 15mlを以前購入したことがありますがこれと非常に似たフレーバーで万人におすすめできる飽きの来ない味です。吐き出した水蒸気も甘くとてもいい匂いで周囲から嫌われるようなことは無さそうです。レッドブル感,あります!!レッドブルを飲んだ後味に似ているかもしれません。この値段と量でレッドブル風味を思う存分味わえると考えると買いだと思います。

XL-VAPORのリキッドは100mlと多く,コスパに優れます。プルームテックの場合いままでの経験から,空のカートリッジを充填するのに1ml前後リキッドを必要とするみたいです。KAMIKAZEのリキッドは非常によく出来ていて美味しいのですが15mlと少なく,メンソールで割っても20-30回程度の詰替となります。リキッドが100mlも有れば次の買い替えを頻繁に意識せず詰め替えることが出来て非常に良いです。

レッドブルフレーバーは緑色や紫色のカプセルと相性が良いみたいです。メンソールで割って(混ぜて)もよし,そのままでもよしの非常におすすめできるフレーバーでした!結構直ぐ売り切れて次回入荷未定となってしまい,私もレッドブルフレーバーが入荷するまで待ったので気になる方は在庫があるときに購入したほうが良さそうでした!

また,最近100mLで2500円程度のXL-VAPORから沢山の新作フレーバーが出てきているので参考にしてみてください!


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

