現在の閲覧者数:


スポンサー広告
-- /-- --

PloomTechの詰め替えにXL VAPOR エメラルドスプラッシュ買ってみたよ!

Ploom Tech
10 /30 2016
先日,プルームテックの再利用について書きました。
超簡単!プルームテックのカートリッジ復活・再利用
新しい,リキッドを試してみたのでご紹介したいと思います。
XLVAPOR-1.jpg

特大サイズの国産リキッド エメラルドスプラッシュ(メロンソーダ)100mlです。ちょっと瓶に垂らしてしまったのでシミが付いてしまいましたが,実際に吸ってみた証拠ということで。
スポンサードリンク

何と言っても,100mlという大容量にも関わらず,2300円程度という安さが素晴らしい。その上普通に美味いです。写真の通り,大量に入っています。甘くてメロンソーダです。注射器で注入するには粘度が高すぎるため,グリセリンで割っていますが,1:1程度でも普通に美味しく感じます。アマゾンレビューでは焦げやすいなど書かれていますが,薄めているためかカミカゼレッドブルと同じ位は持っています。5カプセルで1カートリッジを1セットとすると,5-6セット分位は焦げ付かず吸えている感じです。勿論薄めなくてもそこそこ長持ちしているみたいです。

肝心のお味の方はファミレスのメロンソーダ,と言うよりもメロンソーダ味のお菓子のようです。嫌いな人は少ないと思います。ノーマルのカートリッジより水蒸気も多くなります。紫か緑のカプセルと相性良いです。カミカゼでも,コレでもそうですが,出てきた水蒸気は勿論甘い香りがするようです。また味がついているため,プルームテックのカプセルがなくても吸えるようになり,より経済的になりそうです。ここまでするならVAPEにしたほうが良いんじゃないかとも思いますが,プルームテック買っちゃったんでね。くわえプルームテックも出来ないわけではないし。

XL-VAPORからは現在3種類出ているようで,メロンソーダの他にメンソール,マンゴーとなっています。これらも100mLと大容量で2300-2500円と格安です。少なくともメンソール好きな方にはこのコスパはたまらないのではないでしょうか?

詰め替え方は超簡単!プルームテックのカートリッジ復活・再利用を見てみてくださいね!他のフレーバーのレビューもどうぞ!
PloomTechの詰め替えにXL VAPOR XL メンソール買ってみたよ
PloomTechの詰め替えにXL VAPOR レッドブルフレーバー買ってみたよ!

--追記--
最近,100mLで2500円程度のXL-VAPORから沢山の新作フレーバーが出てきているので参考にしてみてください!

スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

