現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プルームテック届いたよ!おすすめの味は…

Ploom Tech
10 /13 2016
プルームテックやっと届きました。日曜日に注文しましたが、休日の発送はやっていないようで、月祝ということも有り、火曜日に発送されました。出荷まで最大7日かかる可能性があると書かれていたのですが、案外すぐに発送されたようです。

ploom-tech.jpg
プルームテックのケースに貼るシール(ステッカー)が同梱されていました!ヤフオクで購入した友人のケースは2週間ほどで結構汚れてきていたので、ステッカーか何かAmazonで買おうと思っていたのでとても助かりました。紙巻より一回り程太く、そしてロングより長いプルームテック。つや消しで手触りが良く、滑り止めみたいになっています。口の高さから落としたらショックでしょうね。紙巻きよりは流石に重いので、くわえタバコは不安定です。

現在3種類カプセルがあるので、3種類とも購入しました。いつも吸っているのはメンソール系です。プルームテックで一番オススメなのは、緑のメビウスクーラーグリーンです。メンソの爽快感が強く、良いです。とても吸いやすいため、吸い終わりの判断が燃え終わりがないプルームテックでは判断し辛いです。ずっと吸い続けられます(笑)

次におすすめなのは、紫のメビウスクーラーパープルです。若干味がついています。メンソは緑より強くない感じです。ほんの少し粉っぽい吸い心地がします。カプセルを潰すタイプのメンソみたいな感じです。でもオススメです。

最後は、茶色のメビウスレギュラーです。普段メンソということも有り、最後になっているのかもしれませんが、かなり粉っぽい吸い心地で、喉がイガイガします。吸った感じが一番強いのはコレで、2,3吸いで十分かなとなるので吸う量を減らしたいとか、頻繁に購入するのが(送料の関係で)厳しいという人はコレかなとおもいます。香ばしい味です。


一吸いだけでも可能なプルームテックは、一度付けたら紙巻きのように吸い続けなければ勿体無いicosより便利だと感じました。icosは数回吸わせてもらったのですが、非常に熱くなり、更にタバコ葉部分を分解したらプラスチックが使われており、人体にあまり良くないのではと感じています。味は慣れが有ると思いますが、プルームテックのほうが断然吸いやすいです。通常価格でもプルームテックは4000円と安価です。250回も充電せずに吸えるのでicosより優れていると感じます。


PloomTECHは取り敢えずバッテリー部分と充電器があれば、カプセルを公式サイトより購入すれば良いので、ヤフオクで1万前後で転売されているものを買うより、AmazonでZEBRA 電子タバコ用バッテリー USB充電器付きを購入したほうが良いと思います。プルームテック互換のようで、正規品を購入した後でも予備や持ち出し用でガンガン使えると思いますよ。

スポンサーサイト
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

