現在の閲覧者数:


スポンサー広告
-- /-- --

プルームテックやっと購入出来た

Ploom Tech
10 /09 2016
7月頃に予約したプルームテックがやっと購入時期になったので,やっと購入することが出来ました。

ploom 01
オンラインショップで,上記画像の緑枠らへんをクリックします。

ploom 02
そうすると購入予約に飛んで,購入ボタンが有るはずなのでクリック。カプセルも購入しなければならないので,買い物を続けるをクリックしてついでに購入します。画像は購入後にスクショしたので購入済になっています。

ploom 03
最大10箱ずつカプセルは購入できるのですが,味がわからないのでトライアルセット(一箱だけ買える)と,評判の良さそうなやつを少しだけ購入してみました。発送されたら伝票番号も記載してくれるみたいです。待ち遠しいですな(笑)

プルームテックを予約している人で12月とかの人もいるらしいです。予約時期を見逃した人は今年中には福岡に行かないと買えないし,行っても買えないかもしれない。実際に9月に福岡に行った友人は,どこを探してもなかったそうです。ヤフオクでは1万前後で落札できるようですが,2000円で購入できた人がいて,それを1万円で自分は購入しなければならないというのは,いい気分ではなですよね。

そこで,ZEBRA 電子タバコ用バッテリー USB充電器付きと言うものを紹介しようと思います。

これは,プルームテックのバッテリー部分の,サードパーティ製という製品です。これさえ有れば,カプセルを公式オンラインショップから購入するだけで吸えるようになるという代物。実際に吸う部分はJTから購入するので,体に悪いとかそういうのは無いと思います。煙草を吸っている時点で体に悪いとか言う立場ではなさそうです。。

プルームテックが届いた後も,予備で使えるので家用,持ち出す用みたいに使っても良さそうです。純正を無くすと次回いつ買えるかわからないですからね。


そういえば,のくログという写真メインの新しいブログを開設したので,よろしくお願いします。
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

