現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

太宰府天満宮 梅

写真
01 /16 2016
太宰府天満宮へ先週行きまして、ふらふらほっつき歩いていましたら、梅が一輪、咲いていました。
dazaifu_001.jpg

105/2.8G + TC-17E IIという謎な装備で撮りましたが小さ過ぎなのでトリミングしました。気付いたワケは、脚立を立てて撮っている方がおり、それはそれは場違い感が半端じゃなかったからです(笑)不審者とかではないらしく、朝○新聞の腕章をつけていたのでああナルホドと納得した次第。彼もニコンを使っているようでしたが、キットレンズ(たぶん)で連写して、かなりの枚数を撮っていたのでちょっと面白かったです。数撃ちゃ当たる戦法ですな。脚立の上は安定しないしなぁ。

彼以外は脚立など無いので曇り空と一輪の梅の写真が撮れたことでしょう。F5には黒白フィルムを確か入れて撮ったので上写真も黒白にしてみました。
飛梅、早くも開花 暖冬の影響か 福岡・太宰府天満宮 2016年1月9日18時02分
検索すると出るんですね、驚き(笑)やっぱり同じ被写体でも全然違いますねー。いいなぁ上から。地の利を得てますね。


スポンサーサイト
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

