現在の閲覧者数:


スポンサー広告
-- /-- --

たかが10日、されど十日

写真
01 /13 2016
先日、夕食後友人を連れ回し、6時集合9時解散という散々な目に合わせてしまった私。3時間食事をしたのではなく15時間何処かへ連れて行ったと。12時間は車中でしたでしょうな、県内のある程度メジャーな観光スポットは深夜のうちに行き尽くした感ありました。思い付きで行ったのでカメラなぞ持っているはずもなくアレば星でも撮れたのにと後悔しています。
umitamago0001.jpg
友人が、車中ずっと飲んでいたので最後の最後に戻してしまいました。写真は関係ありませんが彼の表情はこんな感じでしたか(笑)レビュー記事ばかり書いているので写した写真がこのブログにはないなぁと。

Voigtlander NOKTON 58mm F1.4 SLII Nが欲しくなったのですが、何処も在庫が無いようで困り果てています。50/1.8Gを生け贄として入手する予定であります。24-70/2.8Gは当分おあずけです。ツアイスのプラナ-1.4/50と悩みますがMFがし易いらしいということでNOKTON 58mmの方を。フォクトレンダーのAが可愛いというのも少し惹かれました。


1月が10日ほど過ぎました。未だ340日位2016年は残っていますが、36分の1も過ぎてしまったようです。そう考えると随分、残された時間は短いのかも、しれません。
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

