現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

iPhone4s 予約してきました!!

Apple
10 /10 2011
気づけば、iPhoneかiPod touchが欲しくなって約三年。

今はまだだと、何度も待ち、ついに壊れたnano 5gen。
今回はTouchの進化はなかったのでとうとう今の携帯の二年縛りの途中ですがiPhone 4s(For Steve)を予約してきました!白の64GBです。

ドコモから(sbでも)auにナンバーポータビリティー制度を利用して機種変すると1万円キャッシュバックらしいので決めました!三ヶ月後に郵便為替で来るのだそうです。


ということで、液晶保護シートやらケースやらをすぐに貼れるよう、Amazonで買わなければなりません!

アンチグレア(非光沢)は嫌ですが、指紋が目立つのも嫌なので

iPhone 4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4 / PGAF-IPH4-R
というのがいいらしい。レビュー数が他とは一桁違います。数日で指紋ベタベタになるようですが、水拭きするといいと一番上のレビューに書いてあったので信じます。

あとは、マグプルの

MAGPUL Executive Field Case ピンク/PINK for iPhone4
ケース。別にピンクじゃなくていいんですが、この次の世代のがiPhone 4s対応なんだそうです。だからまだ買うのは待ちます。でもケース欲しいので何かいいのを…


iBUFFALO Bluetooth2.0 コンパクトキーボード iPhone4専用ケース一体型モデル ホワイト BSKBB07WH
ってなんすかコレwwどっかのAndroid端末にこんなのありました!触りましたよ!
(`・ω・´)シャキーンと飛び出すみたいです。余裕があれば欲しいけどすでにApple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/Aがあるので…


ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 iPhon4対応PCジャケット EV-33B ネルフホワイトタイプ
今回ホワイトだし、マグプルまでこのevaケースで行こうかな'`,、('∀`) '`,、



スポンサーサイト
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

