現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TEAM DDR3 1333MHz 2GB x 2枚 購入w

PC
08 /25 2011
TEAM DDR3 1333MHz CL9 メモリーモジュール 2GB x 2枚 TED34096M1333C9DC-AS
ASUSマザーとの相性を物凄く全面的に謳っているので、GIGABYTEマザーですが試したくなりました~
UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333 を既に使っています。
よって、合計8GB。デュアルチャンネルは大丈夫なのか不安。


近くのパソコン工房で買いましたが、やはりネットのほうが安いと思いますw


相性は問題なかったみたいですが、Firefoxや、Google日本語入力がフリーズしやすくなった(;´Д`)

発熱などはあまり気にしなくていいと思います。
このメモリーつけてからOCしていないのでそこらへんの耐性は不明。

今度してみます。

Memtest86+を2周回したけど、エラーは無し。勿論4枚刺しで。


裏面には、

『日本市場のためだけに企画・開発されたメモリモジュール製品です。日本だけのプレミアムメモリをぜひご活用ください。』

『非常に高品質のチップを採用しているため、ASUS以外のブランドのマザーボードにも安心して御使用頂けるメモリーモジュールです。』


と抜粋して書きましたが、このようになっています。

データが吹っ飛んだりしてる訳ではないので別に悪く無いと思います。

特に何かが快適になったとか、そういう体感はないですが、まぁいいか。




スポンサーサイト
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。