現在の閲覧者数:

2017年4~6月限定!Amazon Student 2000ポイントプレゼント中!学生なら急げ!!

未分類
04 /08 2017

Amazon Student 2000円クーポンプレゼント中!

現在,Amazon Studentに新規で6ヶ月の無料体験登録を行うと通常1000円クーポン(ポイント)が貰えるところ,期間限定で2000円クーポン(ポイント)プレゼントを行っています!下記のリンクで詳細をチェック!!

【Amazon Student限定】4~6月限定「プライムビデオ」視聴で2,000円クーポンプレゼント

利用方法ですが,クーポンコード「PV2000」を入力欄にコピペして,無料体験登録後30日以内にプライムビデオを視聴することとなっています。

注意点

初めに注意点を書いておきます。記事の後の方に書くと騙された感が出てくるかもしれないので。因みに私はAmazon Studentの有料会員になっているのでメリットデメリットを比較していきます。

1:2000円クーポンの条件「プライムビデオを視聴」することで,Amazon Student有料会員になってしまいます!有料会員になると年会費1900円(159円/月)がかかってしまいます。無料体験の期間は6ヶ月あるのに,30日以内にプライムビデオを見ると1ヶ月しか無料体験できないということです。。

しかし,2000円分のクーポンが貰えるので実質1年分の年会費が無料になるということです。お急ぎ便・プライムビデオPrime Musicを使い放題/見放題/聴き放題になるのでお得だと思います。暇な時間に映画・ドラマ・音楽をみれるのでよく使います。学生用のStudent会員ではない社会人等用のプライム会員は年会費3900円となっているのでStudent会員が4年使えるので登録して損はないです!

また,お急ぎ便・Amazon Cloud DrivePrime Now・会員限定先行タイムセールなどは,6ヶ月無料体験登録のままで特典を受けることができます。プライムビデオやPrime Musicは要らないという方は,有料会員にならず6ヶ月無料体験するということもオッケーですよ!

2:無料登録でもクレジットカードが必要!

今年新入学した大学1年生など,まだクレジットカードを持っていないという方が多いかもしれません。Amazon Studentに登録するときは無料体験の登録でもクレジットカードが必須でここで登録を諦めてしまう方もいるかもしれません。しかし,au WALLETプリペイドカード・VISAデビットカードを使用して登録することができます!クレジットカードが不安な方はそれらを使用しても良いです。

年一回以上利用で年会費無料のAmazon Mastercardを使うと,プライム会員は2%ポイント還元になります。また,即時審査サービスがあるので,クレカを持っていなくてもすぐに作ってStudent会員になることもできます!

3:学籍番号か学校発行のEメールアドレスが必要!

Student会員に登録するので,学籍番号かメールアドレスが必要です。もう入学式は終わっていると思いますのでアドレスは分からなくても学籍番号はわかるハズです,おそらく問題はないでしょう。

Amazon Studentのメリット!

デメリットは最初に書いたので,メリットを書いていきます。

教科書・参考書購入で15%ポイント還元!
4月限定ですが,クーポンコード「TEXTBOOK15」を入力すると通常10%ポイント還元のところ,15%ポイント還元してくれます。大学生協では10%引き等が多いと思いますがAmazonで購入すると15%になるのでお得です。たくさんの教科書を生協から家まで持って帰らずに済みます(笑)すでにStudent会員の方もこのクーポンコードで15%還元です。詳細は,【Amazon Student限定】4月限定『教科書・参考書』15%ポイント還元を参照してください。

Amazon Cloud Driveで5GB+写真無制限の容量が貰える!
Amazon Cloud Driveが使えるようになります。特に注目してほしいのは,写真は何枚でも保存し放題なのです!
Amazon Drive
スマホやiPhoneで撮った写真を何枚でも保存できますし,一眼レフで撮影した写真でもそのままの画質で無制限に保存することができます!私は一眼レフで撮影したRAW画像を保存していますが,RAW画像を約55,000枚 1.3TB保存しても追加料金無しなのです!ここまで太っ腹なサービスは他にはないと思います!

もちろん他にも特典はあります。多いので一部を列挙すると,
上記が無料の体験登録で利用できる特典です!無料体験だけでもかなり充実していますね!既に会員の方ももちろんこれらの特典を受けることができます。特に,「文房具・ノートが20% OFF」ではコクヨのキャンパスなど有名なものが20% OFFになっていてお得です!学生以外のプライム会員では利用できない,Amazon Student会員限定の割引特典があるので魅力的です!


下記は有料会員になった時の特典です。これが全てではありませんがこのような特典があり,暇な時間にすぐに利用できるのがいいですね!iPhone・スマホ向けアプリがあるので家でなくても移動中に見たり聞いたりできます!

Amazon Student会員になるなら今!

一人暮らしを始めることが多い時期だと思いますが,お米や水など重いものを無料かつすぐに届けてもらうのにAmazonを重宝しています。多くのものがお店で購入するより安くなっていることが多いですし,沢山の特典があります。特に今なら2000円クーポンが貰えるので登録するなら今がチャンスです!!

もっと詳しく知りたい!という方や,登録する!という方は,Amazon Student 2000円クーポンプレゼントを見てみてくださいね!


スポンサーサイト
スポンサードリンク

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。