現在の閲覧者数:

本物?偽物?シャネル エゴイスト プラチナム 外箱無しの瓶の画像

いろいろ
01 /28 2017
シャネル エゴイスト プラチナム(CHANEL EGOISTE PLATINUM,エゴプラ)の瓶の画像です。外箱なしのエゴプラなるものを購入したので参考にしてください。本物の確証はありませんが今まで使用していたものと香りは同じでした。瓶の作りからして多分本物と言えるでしょう。偽物も出回っているみたいなので,今回購入したエゴプラの画像を高画質で載せたので,参考にしてください。
CHANEL-EGOIST-Platinum-1a.jpg
斜めと真横からの画像です。キャップは銀と言うより金色(ピンクゴールド?)でした。
スポンサードリンク
検索すると銀色だったりピンクゴールドだったり両方の画像が出てきます。
CHANEL-EGOIST-Platinum-2.jpg
底面の画像です。Made in Franceです。アメリカ製もあるようですが今回購入し届いたのはフランス製のエゴプラでした。刻印が底面にあったり,裏側の下部にあったりするみたいですが今回のは底面でした。
CHANEL-EGOIST-Platinum-3.jpg
偽物が出回るほどに良くできた傑作の香水だと思います。シャネル エゴイスト プラチナム 50mLエゴプラ 100mLでは箱無しや並行輸入品なら数千円程度しか変わらないので100mLのほうが明らかにお買い得ですね。

箱無しとのことでしたが,私が購入した時は黒のダンボールの簡易包装はありました。外箱有りだと銀の外箱に入っているはずです。日本語の成分表示シールも画像では外していましたがありました。ヤフオクではなくて少々高くともAmazon等でエゴプラを購入したほうが偽物に当たる可能性は少ないかなーと思います。

スポンサードリンク

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

