現在の閲覧者数:

スター・ウォーズシリーズが3D化される!、エピソードIは2012年公開か

映画
09 /29 2010
スター・ウォーズシリーズ3D化決定!エピソードIは2012年公開か?

自分の中ではBlu-ray化を期待している映画の一つですが、それがまさか3Dになって帰ってくるとは!

映画「スター・ウォーズ」シリーズの3D化が決定、エピソードIは2012年公開か

製作元のルーカスフィルムでは「これほど3D化に向いた作品はない」と自信を持っているようで、まずはエピソードIを2012年に公開し、その後シリーズ作品を次々3D化していく予定になっているようです。

(中略)

特殊効果を担当しているIndustrial Light & Magic(IL&M)社の視覚効果スーパーバイザー・John Knoll氏は「3D化成功のためには、批判的、かつ芸術的な目で注意深く細かい部分をチェックしていく必要があります。いい結果を期待するのなら、急かすのは逆効果です。みなさんに新しい『スター・ウォーズ』を観てもらうためにも、我々は時間をかけて、美術的・技術的なすべての力を注ぎ込むつもりです」とコメントしています。



そうですよね?
急かして『あれっ(;´Д`)』的な映画になるよりも、じっくりと作っていって『キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!』状態のスターウォーズをみたいですよね!

知っている方も多いとは思いますが、全九作中六作が映画となっています。
要するに、残り三作がまだ映画化されていないということです。

そちらも期待したいです!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト
スポンサードリンク

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。