現在の閲覧者数:

Call of Duty: Modern Warfare 3 パリが空襲を受ける?!

PCゲーム
05 /14 2011
Call of Duty: Modern Warfare 3 - America Teaser


この映像ではフランス・パリが空襲される様子が描かれています。CoD:MW、CoD:MW2と大ヒットしたゲームですが、今回はアメリカ以外の国も舞台になるのでしょうか?作数を重ねるごとに面白みが増し、映像の綺麗さも上がってきているのでCoD:MW3も目が離せません!


Call of Duty Modern Warfare 3発表か?!

PCゲーム
05 /07 2011
Call of Duty: Modern Warfare 2 (PS3) (輸入版)

遂に待望のMW3の情報でしょうか?!
海外の雑誌?にMW2の時に見覚えのあるの文字が!!
mw3 001
http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=429539
『PlayStation Official Magazine - UK』とありそこそこ信憑性がある?気がしなくもないですね~

Call of Duty: Modern Warfare 2は発売5日で5億5000万ドルを売り上げ、エンターテインメント商品の売上記録を塗り替えていることもあり、次作を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

Call of Duty: Black OpsのPC版スペックが明らかに!

PCゲーム
11 /03 2010
Call of Duty: Black OpsのPC版スペックが明らかに!

あくまでも、最低限必要なスペックがわかっただけなのでご注意を!
また、情報の正確性についても責任を負えません。。

PC版「Call of Duty: Black Ops」の最低スペックが海外のサイトで明らかに。購入を考えている人は,所有マシンのチェックをどうぞ

皆さんご存知『IW engine』これはCoD2以来使われ続けているエンジンだそうだ。
これをベースに作られ続けているので、ハイスペック過ぎることはないだろう。

・OS: Windows XP/Vista/7(+DirectX 9.0c以上)
・CPU:Intel Core 2 Duo E6600/2.40GHzもしくはPhenom X3 8750/2.40GHz以上
・メインメモリ:2GB以上
・グラフィックスチップ:GeForce 8600 GTもしくはATI Radeon X1950 Pro以上
・グラフィックスメモリ:256MB以上
・HDD容量:12GB



っとまぁこんな感じですかねw

実際に快適に動かすには余裕を持った構成である必要があるかと思われますっと。

一番左がPC版、余裕を持った予約を。


メダル・オブ・オナー日本語版発売予定日が2010年10月21日に延期!

PCゲーム
10 /16 2010
メダル・オブ・オナー日本語版発売予定日が2010年10月21日に延期!

っ!なんですと!
延期とは!
聞いてないですよ!

在庫は店にあるんだな?
そうだよな、この時期だし、ないとおかしいよな!

よし、あと5日の辛抱だ、我慢しよう。

8-bit版 H.A.W.X. 2 なる物を発見!あと、今日発売!

PCゲーム
10 /07 2010
8bit版 H.A.W.X. 2 なる物を発見!

8-bit版H.A.W.X. 2
H.A.W.X. 2 001



早速プレイしてみましたが、あっけなく死亡…

しかもテスト前ということで、一回しかプレイ出来ていない(; ・`д・´)

テスト勉強wwwwwwwwwwwwwwww

はい、H.A.W.X. 2は今日発売!

はやくPC版でないかなー



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサードリンク

K

覚え書き程度のブログですが、
細々と書こうと思います。
人生ソロプレイ中です。
偶にソロではなくなります。

